朔日参り

残すもあと二ヶ月と成
2012年も暮れようとしている~

朔日参りを今年してきて
思うことは

参拝客の多さにびっくり

これはやっぱ世の中の不安定さが
行動を起こさせているのだろう

今日は海外からの参拝客が目立ち
ここは何処?? って感じに

また修験者の出で立ちの方を
伊雑宮でお見かけし
摂社末社でも。。。
独特の気が漲っていた
真剣な眼差しから
感じる事は
やはり日本を何とかしたい
いや~この地球を。。。
そんな思いが伝わってくる

今日の外宮は
真っ白
こんなに明るく見えてきたのは
何年ぶりだろうと言うくらい

神々の世界は次の段階に
ステージはアップしてしまった
人間界だけが取り残されてしまっている

だからだろうか
胸に突き刺さる痛さと言うのか
取り残されてしまっている空虚感
と言うのか。。。
ただ寂しさだけではなく~

土宮も風宮も
ステージが変わっていた
この空間の見え方の違いは
一ヶ月で起こるのだろうか??



度会さんの帰り
白馬も移動中で・・・
慌てえ写メを~
抵抗しながら
鳴き声も。。。
寂しそうな眼差しが
印象に



私の掌の第三の目が
更に浮き上がってきている
まざまざと見せつけられているのだろうか

空気中の空間に
三次元の目には見えない
多くの存在が争うようにして
うごめいている

次元上昇。。。

細胞レベルで活発に書き換えが始まっている
どんどん空気はピュアに
透明感のある状態に
生まれ変わっている

細胞の形がドンドン変わってきている
こんな表現しかできないが
私は一体何を見せられているのだろうか

地球自体のアセンションなのだろうか

そんな事を思いながらの伊勢神宮参拝だった

修験者の方とすれ違い
お互い意識した
あの瞬間は。。。

知っている

軽く会釈をされ

過去世の同士であった・・・

頑張っている姿をすで見せられ
私の背中を
後押しされたようだった

自分の使命を問いただされた瞬間でもあった

もう時間は無い。。。
急がないと~