生石(おおしこ)神社~呼吸法勉強会

  • HOME
  • ブログ
  • 生石(おおしこ)神社~呼吸法勉強会

生石神社・・・
多可町に引越ししてから
半年に一度
この神社に立ち寄っている~
それには深い意味があって。。。

六甲の石の宝殿に行くには
遠くなってしまって
その変わり? と言ったら
申し訳ないのですが
やはりここの石の宝殿に

上記の意味もあるのですが
それよりも
やはり今の世の部分でしょうね!

昔は疫病等の流行で神社が設けられていたのだが
今は疫病では無く
国益の問題の為に
ここの神社に新たに神様が
立たれると
そんなふうにお言葉が降りてくるのである

国津神系の神々様が
一斉に動かれている



天目一箇神
ここに出てこられている~
東の空にも
西の空にも・・・



そしてふみちゃんの両掌に。。。
これはちょっと画像では見せられませんがぁ~!
第三の目・・・アジナチャクラが開眼しきった
証なのだろうか??

ノイズの解明そして細胞分裂の解明が
自分で出来ればと。。。
今自分自身に起こっている珍現象が
要なのかと~



高御位(たかみくら)山
と生石神社のかかわり。。。
を考えながら
ふみちゃんが
精神世界に足を踏み込んだと時に
何故だか意識は戻っていた

ここの地で やっぱ原点に戻っていた
そんな思いでいっぱいに成っていた~

新しい世が明けて来る

そう思いたい一心で
こころはいっぱいに成っていた

時間に追われながら
多可町に大急ぎで戻った。。。

呼吸法~
久々に真剣そのものに

生石神社の神様が
一緒に多可町へ??
部屋の中の空気はすっきり!!

磁場が一変
聖地に成ったような
すっきり空気に
大満足だったぁ~