関東へ~

早朝4時5分に震度5の地震がぁ~
そんな日に東京へと
何か分からないが 誰かが 行くな!! と
叫んでいるような~~

新幹線からの富士の姿は
雲で見えなかった

やはり、、、お隠れのようで

常々言っていた
反・脱原発デモ参加に
ようやく達成。。。

東京駅から皇居へ
何故皇居だけは
こんなにも天使君が

守られている

ここの空間だけは

桜田門を出て
霞ヶ関方面へと
様々な事が脳裏を霞め
最後には
閃きと雑念とが戦いながら
歩いていた。。。



霞ヶ関駅前にテントが~



6時前から 福島の方々の真実の声を
文科省の前で。。。

被爆状況を切実に語り
子供達の喉にのう胞が35%
早期に非難をさせろ! と叫んでいる

太鼓の応援団が加わり
ヒートアップ。。。
写メは何処をとっても
空気の振動からか
まともな写メは撮れず(苦笑)
でも・・・
この写メは
どう見ても幽ちゃんがぁ~~
デモをしている方々の手の先には
震災・原発で亡くなった方々の
応援団が加わっているように思えてならない

広島・長崎に原爆を落とされ
更に福島
このままゆけば
日本列島津々浦々
原発だらけ
そこに投下?
いやいや海底から??
日本は壊滅状態

これを通り抜けなければ
今に至って存在している未来は
有り得ないのか~
私達人類のまつえとして
存在している宇宙人は
消えてしまうって事。。。

利権だけが一人歩きしてしまった世の中
人の痛みが分らない世の中
国家とは一体??
矛盾だらけの国に何故なってしまったのだろうか?
あまりにも虚しいが
それが神の国 日本の今の姿である