白山 3



お池巡り~
いつもとは何処か違っている
それはなんだろう??
ピュアさだろうか・・・
池が美しく見えないのは
どうしたのだろうか
翠が池~
何時見ても
神秘的な気配を醸しだしてくれていたのに
どうしちゃったのだろうか?
死んでいるような
う~ん悲しいにおいが迫ってくるような
不気味

何年ぶりだろうか
大汝が峰に登ったのは
何と外壁が壊されている
それも真正面の外壁が!

いつからなんだろう~
天界とこの三次元世界のボーダーラインが
無くなってしまった
その結界が無くなってしまった証なんだろうか?

くくりの姿が見えないのはどうして・・・
いつもなら煌々と燃え滾るような
太陽の光に包まれるのだけれど~~
その光景は無かった
余りにも悲しい結果となってしまった!

もう危機迫る事態が潜んでいるって事を
物語っていると言う事なんだろうか?
怒りの波動が
白山の頂上に辿り着いてから
消えない
これはやはり
人間界への淘汰を示唆したものなんだろうか?

実際に神の手でこの世の淘汰が
いよいよ始まると
言わんとばかりに
負のエネルギーの渦が舞い始めている~

とうとう堕ちてゆく時がきたのだと!!

これで白山も見納め??
そう思えば心が何故か落ち着くのは・・・??


今回は熱中症に近い状態。。。
そんな時に食べる炭を
ズボンの脛あたりに入れていたのを
こっそりと取り出し
誰も見られないで食べたつもりであったのだがぁ~
下山してくる団体さんに
しっかりみられてしまい
なにそれぇ。。。と
みんな一口づつ口に入れ
笑顔で去っていかれたぁ~
炭。。。って事
分っていたのは極々僅か(笑)
きっと即効性で元気溌剌となっていたでしょうね(笑)

結構ふみちゃんも炭に助けれたような。。。

もし来年が有るのなら
やっぱ朝は4時から動かなくっちゃぁ~~
と反省をいっぱい。。。
                           完