白山。。。



今年は登りはじめる時間が一番遅く
なんとぉ~8時から。。。
ホントは3時半頃からでもと思っていたのにぃ~
熱中症
寸前の状況で辛うじて中飯場小屋迄辿り着く??
顔は茹蛸状態で。。。はやり熱さには弱いって事でしょうかねぇ~
交通事故で即頭部を強打しているから
今頃になって~後遺症が一挙に出ているようなぁ~
来年はもうヤバイかもぉ。。。

お伊勢さんの一日で歩数が16069 しっかり歩数が4564歩
白山登り 一日で13213歩 しっかり歩数が何故かぁ?? 879歩  
白山下山日 28665歩 しっかり歩数9451歩

登りは誰が登っていたのでしょうねぇ(苦笑)
ふわふわとした足取りで 宙に浮いていたような~~
亡霊って感じにしか見えていなかったかとぁ

と言いながらも・・・なかなかな写メが撮れていましたぁ~



白山頂上よりの雪渓は
何時見ても グーで~
大汝が峰はこのように崩壊寸前
お社が辛うじて被害なく。。。
10数年前には
サンピラーがぁ・・・空気が凍って降り注ぐ光の柱が見れていたような気もしたがぁ
今では暖かすぎて??
いやいやきっとマグマがそこまで突き上がって来ているように思えてならない
噴火は今か今かと待っているように思えてならない。。。