外宮・・・木の妖精から

8月「1日にお伊勢さんへ行ったとき
外宮の度会さんのご神木が
ふみちゃんに話しかけて来られ
会話を~~
日本の未来をどう視ていられるのか
時折厳しいお顔に成られたり
落ち着いたお顔で冷静に話されたり
そんな時写メを・・・



一緒に外宮をお参りしていた居候君が
ふみちゃんの写メを視て・・・

その顔・・・これに似ていない??
と・・・まだ今書いている途中だけど~~と
写メに撮っていた絵を見せてくれた

同じ感性なんだろうか~
写メに写った木の妖精の顔達。。。

多くのメッセージを木の妖精君は
私達のハートに語りかけてきてくれる!!

無に成る・・・空の瞬間会話は
はじまっている。。。