宇宙人に犯されていた家族が無事生還。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 宇宙人に犯されていた家族が無事生還。。。

昨年からあるクライアント宅が
大変な事態となっており
何処から・・・何から手をつければと~~

今の子供さん達はかなり進化していて
覚醒中であると実感できる
ここのクライアント宅のお子様も
その中のひとりである事には違いない
宇宙人の言葉が理解出来
通訳状態にあると~~

宇宙人達は家中を占拠しつつあり
台所で宴会騒ぎ
そうかと思えば
何時から何時まではトイレは使えないとか
ここの部屋には入るな!! 等々

お子様達は
奇声を発するようになり
ドンドン悪化~~

そんな中
お子様達は
レイキを受講
難を逃れようと~。。。

それでもなかなか
思い通りに行かず
思い切って
家の改造を~と。。。

ご両親や身内の方々に
どう説明すれば??
いやいや何処まで隠せるか?
そんな葛藤の中
事態は益々悪化
やはり最後の手段
引越しかリホームか?
守ってくれていた庭の木々さん達と
離れ離れに成りたくないと~
リホームを決断~

このクライアント宅は
多可町の家と同様
建築年代は同じじゃぁ無いかと思うような
古民家
独特の造りに目を見張る

先ずは水周りから手をつけ
お風呂から
そしてトイレ・・・
ドンドンこわされてゆく事に
何処か分らないがスッキリ感が。。。

矛盾であった所を100%とはいかなかったが
有る程度思ったように改造出来
ふみちゃんは満足!!

リホーム完成までの間は
普通の日常生活は出来なかったようですが
今では徐々に回復出来つつあると~

文面ではなかなか表現出来辛いのですがぁ~
現場を観に行き
実際のところを体感させて頂き
全く別空間に生まれ変わっていたので
ふみちゃんもホッとしております。。。
最後の詰めと言う事で
敷地の浄化を!
ご近所さんの目を気にしつつも
滞りなく終え?? 安堵。。。

約半年程掛かっての浄化は
凄いものを感じてしまった!
宇宙戦争がこんな風に
ある家族を襲っていた事実は
今考えても
オドロオドロしい限りでありまする。。。