出会いに偶然はない!!

約10年ぶりの知人達に
急に接近
ここ一ヶ月の間の出会いは~
何だか不思議。。。

大きく波動が変わりつつある証拠だろうか

ひとり近づけばひとり遠ざかり
常にプラマイ ゼロ

それも頻繁に起こっている~
時間の無さを感じてならない

急げ!急げ!! 時間が無いぞ。。。

その言葉が 連打されて耳元で囁かれる~

自分の力量に合わせて 人の出入りが在るんだ!
これは本当に 上手く出来ている~
理に叶った状態であると実感

だからだろうか。。。
今必要な人だけに絞られ出会わされている

頻繁に
別れがあっても大丈夫
それは次へのステップの為に。。。

無理に自分をつくらないで
自然体に~
あるがままの自分と接して下さいね

それぞれの成長に合わせた状態で
人が入れ替わり 課題を与えて下さっている

一時離れていた方々との出会いを通じて
目指している所の共通点を核心
だから今出会っているんだと~



環境が違っていても
価値観がピッタリ。。。
数年のブランクを感じさせない
この空気はなんだろう
新鮮そのものであり
また求めていたものであると!

玄関先のピンクのチューリップのように
活き活きと旬を迎えたいと思う今日この頃でしゅ~