春の陽気が~

3・11の震災から一年~
早いのか遅いのか
何ともいえない心境ですが
大きく日本が変わりつつある時期を迎えているのだと
実感します。。。

多くの人々が何処に意識を向けないといけないか
そして 幸せ とは何かを 深く考え始めだしたのではと
そんな
方向性を考え直すきっかけと成った
震災であったと

ものの価値観が大きく変化し前進へ
生きる事の意味までもがかわり始めてしまった
そんな時を迎えていると言うのは
まさに
新しい文明へ移行するタイミングであると

黙示録に示されているそのまんま
移行中であると・・・
何もかもが決められたストーリーを突き進む
悲しすぎませんか~!

変革を起こさねば!!

7回目の文明~。。。
新文明へのアセンションは
果たして・・・

汚染された地球上で何がはじまるのだろうか?
浄化の雨でも降らさなければ。。。

我々人類は奴隷制度の上に成り立っているようで
未来に向けてのビジョンは余りにも悲しすぎる~
チップを埋め込む~
それはもう免許証の中に。。。
医療関係ではMRI・予防接種等々
ありとあらゆる所で落とし穴がある~
みなさん お気をつけて 下さいね!

先日新聞で インフルエンザの予防接種は国民全員にとの記事が~
これは大変な事と。。。

絶対受診しないで下さいね!!
自分の身体は自分で守る術を~