手打ち蕎麦を 3月から はじめま~す。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 手打ち蕎麦を 3月から はじめま~す。。。
蒔きストーブでのパン焼き
なかなかおいしかったですね~
ひとり一個じゃぁ~物足りなかったような!
しっとり~ふっくら感jが まだお口の中を。。。なんちゃってぇ~

イベントの時には是非パンをと言って下さっているので
またパンを口にすることも。。。

3月から 蕎麦をはじめま~す!
DHSならではの 食 を~??

やっぱ酵素玄米は欠かせないアイテムですね!!

食生活の大切さを知っていただく為にも
食に携わりたく
おいしいもの+身体に安全なもの
酵素玄米は完全食なので
そう言っちゃったら
本当は蕎麦は要らない?? って感じですがぁ~
少量の蕎麦と玄米ご飯と畑の野菜達でバランスを?

三月より 月に二回

第二火曜日と 第四火曜日 

11:30 ~ 14:00

上記の時間 ヒーリングは おやすみです~

先着15名様のみ で ご予約願えればと。。。
肝心な お値段ですがぁ~
ランチメニューは 下記のセットもののみです!!

手打ち蕎麦  酵素玄米  畑の野菜 ¥550

         珈琲 or 紅茶 付き  ¥650

手打ち蕎麦は、蕎麦職人さんに 打っていただきます。。。
蕎麦つゆはふみちゃんの手作りで~
酵素玄米は、ふみちゃんが圧力鍋でパワーを入れて炊き上げます(笑)
畑の野菜達は旬のものを~ ハテハテ何が出てくるやら??


平日 お時間がある方は 是非ご笑味 しに来て下さい。。。