聖地巡り 関東へ 4

沼尾神社の参拝を終え
昨年6月に行けなかった麻賀多神社へと向かった~
昨年ぐるぐる巡った事が思い起こされる!!

何処?? 
ここだったのかぁ~と。。。
ちょっと愕然と!



本殿裏の杉より~



本殿。。。

岡本天明~
みなさんはご存知でしょうかぁ~
自動書記で 神示を降ろされたと言う
その自動書記が起こったと言われる
神社に~。。。
う~ん 横は古墳群の一部で
こんなところで??
と言ったような~
不思議な感覚!!

裏の杉は何となく
霊脈を感じるが
その横にある森も
夕焼けが



岡本天明さんの文面が少し
思い出されながら
麻賀多神社を後にした

今回の香取で行った行為は
間違いではなかったと~
何だが後押しされたような
麻賀多神社であった!
やはりガラガラポン 
だけど神の手で。。。
そんな手ごたえを~
いよいよくるぞ!
皆備えよ。。。
覚悟せよ~
そんな感じだろうか

ミロクの世界はそこまで来ているぞ~

新幹線の時間が迫ってきているので
大急ぎで東京へと。。。
今回は
一睡もしないまま東京入りだったので
早朝から新幹線中で
酎ハイを一杯飲みほし(笑)
グツグツのおっちゃんみたいなぁ~

最期の見納め?? の富士の姿を拝み
東京に付いてからは
水は手洗社だけで口に含んだだけ
二人ともペットボトルも持たないまま
ひたすら神社参拝。。。
予定時刻に東京に到着して
残りあと25分。。。
カレーならって感じで
夕食?? 今日の一食の食事を

う~ん憑りつかれたような
神社参拝を終え
ホッと。。。
帰りの車中はほとんど
ふみちゃんは居眠り状態??(謝)
申し訳ないと思いつつ

この日の一日は
殆んど雲一つない晴天に恵まれ
申し分無い状況で参拝が出来たのであったが~
逆にハラハラドキドキでもあった。。。

また生きていたらお会いしましょう~
的なお別れの挨拶を(笑)

常に…
いつ何時何が起こってもって感じで
いたので(苦笑)

何もなく東京を後に出来
取りあえず良かったかなぁ~と!

帰宅してから真っ暗な日々が二日程続いていたが
これらも何らかの
結果だったのだろうか?? と。。。