聖地巡り 関東へ 3

息栖神社を後にして
鹿島神宮の摂社へ~
坂戸神社。。。
う~ん…何も感じない??

いや~それよりも
ここの神社に 近づくな!!
的な圧力を感じ
追い出されるような??
そんな空気で覆われていた~
邪魔をされている! 
残念だが…それしか感じられない
ご祭神は天子屋命~。。。
このようなパワーを出されるハズがぁ~

次へと大急ぎで
沼尾神社へ!!

坂戸神社とはまるっきり違い
ホッとした~
ご祭神は経津主の神
この祭神は香取神宮の。。。
何故鹿島の摂社で~!

香取で霊道が揺さぶられ
沼尾神社でも
龍神の気配が常に感じている~
写メにも やはり龍神様のお顔がぁ~。。。



チョッピリ優しすぎるようなお顔で
現れられていますがぁ~。。。(笑)

神社を必死になってお守りに成られているような~
関東全土が一望出来また
日本の姿がふみちゃんのアジナチャクラに
写し出され来ていた!
香取で見た真っ赤な色に覆われている訳では無く
少し希望があるような青いグリーンだろうかぁ~
地球の色が滲み出ていた。。。



アマテラスここに存在す!!
と言わんばかりの光が~
約10年程前のミステリーツアー
伊雑宮の森の中の光を想い出す…

何となく日本が救われるような~
そんな兆しの光が胸を打つ。。。