胸騒ぎと裏腹に暖かさを~

新年を迎えたがぁ~
何だかそんな気分には成りきれず
なんだろう~
いつも通りに神社の参拝はしたものの
すっきり感が残らない
神社にはびっくりするほどに
龍神さんばかりを目にしているのにも
関わらず。。。
どういう事なんだろう~

佐美長神社での朝御饌の場に
居合わせた事の意味に
何処か善からぬ事がと~
日本の食にかんする危機感が
あの日から消えないでいる

佐美長神社の森にも
いっぱい龍神さん達が
集合されていたのだったが

神代の国も危機
迫るものが~

原発の事故以来
やはり空気は異常で
きっと世界中の大気が侵されているのは
否めないと…!
しかもそれらの事故は ヤラセ と言われている
関与されている人物も名が上がり始めて
何もかもがオープンに!

そして太陽さんも~
太陽の位置が。。。
季節感が無くなってしまったようだ

きっとそれは
ポールシフトが
起こって来ていて
地軸が回転し始めている証拠なんだと~

蒼い地球~
美しく無数の光で覆われて
命が漲っていたはずなのに…
消え去ってゆくような

元旦ではこのような状況だったのに

五日に長田神社へ~
いつもの長神じゃない。。。
境内の中央に立ち
見えてくるのは 宮殿の御姿~
都へ帰還 って感じかなぁ~?

巨大な宮殿は やはり 龍宮城
そう見えていた~

いつもなら
激しく風が舞い
メッセージを
風と共に
運んで来てくれていたのだったが
この度は…? まったりとしたような…??
優しい風で 
気温もかなり低く寒いはずなのに
暖かさを感じていた。。。

宙に舞うような感覚だろうか~

龍宮城は
もう新の時代に入っているのだろう~
ゆったりとした 神代の時代
弥勒の時代に移行してしまったような
そんな神々しい暖かさを

争いも無く平穏な明るい未来が見えてくるようで
穏やか。。。

この世とあの世の
ボーダーラインが
切れてしまったようで

もういつでもどこからでも
移行する事が可能な世界へと
突入してしまったようだ~

アセンション。。。既に終えた~

後は自覚のみ~~

神代の世界から見ていたのだろうか?
この蒼い地球を~
まだ人間界は自我の争いは絶え間ない
やがて淘汰されるでしょうが
かなりの破局を迎える事と
なるでしょうね~
それらが終えれば
龍宮城の春がやって来そうですね。。。

何もかも失われ
空っぽの世界へ入るでしょう~
そして何もいらなかった事に気づくでしょう。。。

物質世界の崩壊。。。