2012年 元旦

氏神さんの糀屋稲荷神社へ
カウントダウン前に
ポツポツと
クライアントの方と
歩きながら向かった~

除夜の鐘の音が
響き渡り
一年をゆったりと
振り返る事が
出来た

和太鼓の演奏と共に年が明け
乾杯ムード??
今年は人が少なく
やはり自粛モードかぁ~と

七福神のカレンダーを手にしながら
帰路に。。。

珈琲を一杯飲み干し
伊勢へ!

二晩徹夜状態で大丈夫だろうかぁ~?
と思いつつも
ルンルン状態で車を走らせていた

今年のお正月は寒くなさそうだから
凍結も心配しなくてよさそうだし

先ずは 瀧原宮へ!
真っ暗な中 お参り~
竝宮ではなんだろう・・・
火薬が燃える~
  火花の散りゆくビジョンは
世の中が燃えてゆく姿なんだろうか~?
でも余りにも美しいこの光景は
一体何を表しているのだろう。。。
不思議~彌勒の世界への前進の為
通らねばならぬ道なのかと
案じながら瀧原宮を跡にした

ご来光。。。
同行していたYさんが
夫婦岩にと言われ
移動!!



薄っすらと明るく成って来ていた頃に到着
時期的に夫婦岩からは
ご来光を拝む事は出来ませんとアナウンスが~
う~んせっかくここまで来たのに!
仕方が無い移動しましょうかぁ~
伊雑宮へ~



行く道中に朝日が燦々と。。。