北朝鮮。。。

金正日総書記が死去と報じられ
何でこの時期なんだろう!?

摩訶不思議な感覚~

暮れに何が起こるのだろうと
思っていたら
天変地異では無く
取りあえず 金正日の死で落ち着くのか~
今年は。。。

こうなってくると~来年は更に危ないような。。。
三男がトップを担うのは
とんでもなく危険だ!

あの棺の前をウロウロする姿は
父を忍んでの姿は無く
フテブテしさだけが露呈されたように
映ってしまっていた!

今からは 俺の時代 だ!! 的な
感覚を受けてしまった~

ひょっとして…彼が父を暗殺した!?
そんな風にも受けとめてしまったのだが
どうだろうか!?

来年は
世界のトップが大きく変わろうとして居る時に
北朝鮮からがはじまりでは
余りにも世界情勢的に危険度が増してしまったようだ!

中国・アメリカの動きが気に成り
日本の危機管理能力が問われるが
民主党では相手にもならぬような~

世界戦争が間近なような。。。

核…日本全国いっぱいに散りばめてみたが
余りにも馬鹿気な抑止力であったに過ぎず
まさに日本沈没か。。。

北朝鮮の動きを見守るしかないのかぁ~。。。