伊勢~元伊勢・丹後の世界 2

今年の11月頃から
聖地巡りとヒーリングがセットになって
動き始めている~
何かが変り始めているのだろうか?

地方巡りが又始まっている。。。

濃霧注意報の中
真名井さんに大急ぎで向かい
そこはすっかり霧は無く
晴れ間が。。。

ふみちゃんは神社が嫌いであった。。。
子供の頃のトラウマがあるからなので・・・
寄り付かなかったのだが~
大人に成って始めて
神社の参拝が必要であると感じ
そんな思いで初めて参拝をした神社でもある
特別な所なんです ここの真名井さんは~

ヒーリングを始めて十数年の月日が過ぎ去り
いろんな事が走馬灯のように甦っては消えていってた~
この日は何故か過去が鮮明に甦り
思い出の中に~時空を超えている。。。
真名井さんの空気が一気に タイムスリップさせてくださった~



籠神社を参拝して
いつものように天橋立へ~

外海側の砂浜を歩き
ポカポカ陽気。。。
多可町を出る時の濃霧の様子は
嘘のよう~
ヒーラとしてのここ十数年を思い起こしていた
真名井で始まった神社参拝
そして開眼したのも真名井の産盥。。。

天橋立は参道だが産道でもあると~
胎内を潜り元へと戻るタイムトラベル空間
この日ふみちゃんは
初版の ヒーリングと未来からのメッセージ を祈願しに行った
加賀の一の宮へと タイムスリップ していたようだ
くくり に逢いに。。。
振り出しに戻す為に~



天橋立神社迄は晴れ間が…
神様の目から後光が光っているような
そんな写真がぁ~

参拝すると
天候は一変し
本降りに~雨・みぞれ…
これって 加賀の一の宮(白山比咩神社)の再来!
奥宮の磐の前での雷さんが思い出される
岩戸開きだとはしゃいだあの日が甦る・・・

お茶を飲み少し身体をあたためて
大急ぎで宇良神社へ!!
ここはふみちゃんの竜宮城 って感じの場所で
本当に海の中のお城に見えてしまった…
境内に入った時から次元が変わり
お社の前に立って ただいま。。。 の挨拶を~


竜宮城の龍さんが一緒に写ってくださっているようで~

この空間を分かって頂けるでしょうか??

次元旅行中って感じが覚めない

伊根で一泊~
山猿に出会いおっかなびっくり(笑)
早朝から 雷 が地鳴りをたてて
訴えて下さっている。。。
大きく次元が変わろうとしていると
そんな風に聞こえてならない

稲妻の光の迫力は
こころの奥深くまでを研ぎ澄まされたようで
怖さよりもワクワク感が出てきていた。。。

旅館を出る時も大変!!
大粒のアラレに見舞われ
大騒ぎで旅館を 退散 
白山比咩神社の奥宮での出来事の再来か。。。

真名井さんへ行ったが
ドンドン雪深く成ってきてしまったので
ここも慌てて退散。。。

高速に飛び乗り
大江町の皇大神宮はどうだろう?
そんなのんきな事を言っていて
よいのだろうか? 状態であったが
 
結局…外宮も立ち寄り

凄い大風に遭遇!
何を追い払って頂いたのだろうか??

そして皇大神宮へ。。。
スッキッとしていてとっても良かったが
雪雲が漂い始め
ここも結局…慌てて退散
行きたいところへは一か所を除き
全て廻れたが
雪に追いまくられた感じで

これって未来を予言しているのかなぁ~
なんっちゃってぇ~馬鹿げた事を思いつつ
丹後の旅を終えた

新しい世が始まる
合図を鳴らしに大急ぎで駆け巡ったような~
エネルギーの深さが更に増して来ている。。。
メルトダウンへ向かう前に
ミロクの世界を~。。。    合掌