一年を振り返り思うこと

世紀末も迫っての引越し・・・
多くの夢を掲げての新天地でもあったのだがぁ~
蓋をあければぁ~~

いろいろと問題が山積の日々に見舞われてしまい
山に篭って修行 に近い状態で
ふみちゃん自身を磨き直さねば。。。って
思っていたのだがぁ~
それは遠い夢の世界であった~~

姉妹の格闘?? チンケナ事に翻弄させられ
また他人が一人加わり更に 
こころの安らぐ所では無くなってしまっていた!

意識 価値観の相違
生きているステージの重みが余りにも違いすぎ
空中分解!! と成っていた

こんな事で やきもきさせられ
精神統一が出来なく成るのは馬鹿らしく
多くを求めず それぞれの道を~
無理やりそう思うように務めはじめてからは
平常心に~
しかしながら
問題は山積。。。

畑・・・自分自身で葉物を植え
  なかなかな育ちに大満足~~
  畑が活き活きと見えて来た。。。

土に触れて癒されると感じる人や
土に触れなきゃ落ち着かないと言う人だけで
   畑仕事 が出来ればと~

一年後の土を見て
空き地だった
最初の土の方が
みみずさん が沢山居たと言うのは
ちょっと驚きでしょう~~

自然は正直ですね~
向き不向きがあるが こんなにも謙虚に出るものだろうか!!
と 恐るべき状況に唖然某然。。。   

無理はしないで自然体で~自分自身を活かす生き方を!!
  適材適所 で一生懸命生きてくだされば…
みんな元気に成れるかと~

木の文化である 日本 日本家屋。。。
旧家の暮らしは やはり便利さには欠けるが
精神的には落ち着け 安らぎ を感じる
木の香りに身体が反応している~

初めて訪れて下さるクライアントさんは
木の香り 素敵ですね~ と。。。
そんな言葉をかけて下さると こころは喜びに~
ホッと出来る瞬間である

こんな事を書くつもりでは無かったのだがぁ~
ついつい愚痴がぁ~

本題に~今年はやはり3.11の震災
そして原発汚染に尽きるでしょう!
その深層心理を追求~
次々と
この世の仕組みがあらわに成って来た!!
グローバル状態で
情報が留めも無く漏れてゆくのは
時間の問題!! 全て丸裸にされてしまう日も近いでしょう~

真実はひとつ。。。って事です。。。

インターネット情報の鋭さに
各国のトップの連中は四苦八苦
人をマインドコントロールしていた時代は
もう終わりを告げた
って事です!!

神示事や聖書等の預言書に示されている
事柄が未だに真実味を増しているのは
今の私たちを余りにも馬鹿にしすぎているからである!
予言は壊される為にある! のであって
そのままを実践される訳では無い!
ぶち壊さねば成らぬ!!
そう思う同士があれば
祈ってください~
新しい未来 ミロクの世界に春が来る事を~
 天界のひかり をイメージして

新しい文明は
誰に支配される訳では無く
自ずから突き進んで開花してゆくもの
アセンション~次元上昇は
もう既に始まっている
気がついている人には
しっかりとした形として
手に取る状態で起こってきているでしょう~
コンタクト。。。
良き宇宙人とのコンタクトが自然体で起こっている
言葉を交わしたり幻覚幻聴に近いような形で
起こってきているが
それは現象世界で起こっている事で
夢の世界の事ではない
怖がらずに受け止めて下さいね!
 魔 かそうでないかは分かるでしょう~

魔の世界では 今世は肉体を持ってアセンションは
出来ないと定義付けてしまったようである~
時は既に晩し!! と言っているが
意識を ひかり に向けてください!!
導かれるまま居ることで 高次元意識体と繋がってゆくでしょう~
そこまでに達するためには
かなりのリスクが問われてきます!
憑依され侵されてゆくスピードに勝てないかもしれませんが
信じる事です!
常に ひかり をイメージしてください!

今年もあとわずか。。。
黙示録に立ち向かう術を~
太古の記憶を思い出して下さい
きっと甦ってきます~光の宇宙戦士だった頃を

ガラガラポン に成る前に手を打たねば~~
地球が消滅してしまう。。。

ゆったりとした環境の中で 瞑想ができる世の中に成れればと~ 合掌