多可町一周年を迎えて~

秋祭りと共に
一年が一巡り~
今年は子供達と いもほり が出来
少しずつ 田舎生活の仲間入りと~
ご近所さんとも
顔見知りとなりつつ。。。
交流が深まってきたような~
今までのふみちゃんには有り得ない

四季折々の多可町をざっと視れたが
寒さと暑さは驚異的な程のショックであったり(笑)

今年の秋祭りには
松ノ木の選定を~



昨年同様お二人さんが来てくれ
お神輿をチョロ視しながら
剪定~(笑)
夜には電飾ギラギラの御神輿を
視にお風呂をあがるなり
まっしぐらに??走っていった~



多可町の田舎に
この人集り
御神輿5基が勢ぞろいで
大賑わい~

毎年この騒ぎを聞くたびに
一年が~と思うようになるのだろうか!!
御神輿を視ながら
いっそう一年のあゆみが
深まってこころに響いていた~

お祭騒ぎが治まり
静かに日付変更の
10月10日を
迎えていた~

凝縮された一年
この慌しさは
一体何を訴えているのだろうか?

未来における驚異なのだろうか?
時空がよじれ
時間の概念が急速に早まってしまった
そんな凝縮なんだろうか。。。