くくりの日~

9月9日・・・昨年は豪雨の為登山を残念~
今年は~白山へと思った瞬間から
何故か天候が変更となり
雨模様と~~
誰かに邪魔をされているのは否めない。。。

そんな中
日付変更と共に北陸道を目指し走り出していた~

前日は大阪で夜遅くまでヒーリングを。。。
三次元のドロドロした何かが
根こそぎはがれてゆく思いで
大阪を脱出したような??
そんな感覚に陥っていた~~

北陸道を走りながら
加賀の一の宮へ直行しようか
白山の登山口に向かおうかどうしようか迷っていた。。。
帰宅ルートを舞鶴経由にと思った瞬間
登山口から巡ってゆこうと~~

白山国立公園内に入って間もなくだったが
あわや~~
対向車と正面衝突寸前に直面。。。
暴走してくる車は分かっていたので
ふみちゃんはピタリと停まっていたのだが
相手は急ブレーキ!! あと数センチ??で停まり
難を逃れた~
その時オーラに包まれ
目に見えない空気のクッションで守られていたような~
そんな感覚に成っていた

何もなかったように又普通に走り出し登山口へと急いだ!



鳥居の前で 合掌
こころは鎮まり くくりのお顔がアジナチャクラの中に鎮座する~
くくりとの会話がはじまっていた。。。
薄らと目頭が熱くなり~
この世を救ってほしいと
そんな会話がはじまっていた

 試練の時じゃ~
 何を感じ何を思い行動すべきかじゃ…
 精進せよ!! 

と少し微笑みながらおっしゃったような~~

その時に撮った写メ:

    何となく吊り橋の向こうで くくり が
    待ってくれているような
    そんなお顔が~映し出されているようで。。。

少し山へ入ってみようと思い
歩き始めたら
雨が本降りに…なんでやねぇ~ん。。。
 別当覗き くらいまでは登ろうかと思ったが~~断念

9時9分迄に 加賀の一の宮へ 急げ!!
との声が~~

9時ジャストくらいに
表参道の駐車場に到着!!
間に合う~~

参道を登り切り境内に入ったが
工事中。。。
奥宮へ直行~~
その横で水圧除染を ガックリ。。。

人目を気にせず 合掌
ここでも くくりとの会話を

白山登山口でのビジョンの続きなのか
アカシックレコードの続きを見始めていた~



七色の光が 奥宮の磐座に差し込み
ホッと安堵を~~