台風翌日の夕焼け雲~

台風一過の後は 晴れる とのジンクスだったのだがぁ~
見事。。。崩されました~~

台風が去ってもなかなか警報は解除されず~
空模様も雨模様が続き???

今日の夕焼けが異常に見え
写メをパチリ!!



このような写メがぁ~撮れてしまったのですがぁ。。。
どんな風に皆さんの目には映っているのでしょうか??

人の顔のような動物の顔のような
ハタマタ…神様の?? ようでもあるような~



どの写メを見ていても~
ヤバイ!! 恐怖を感じる
そして~この世の空じゃないようで。。。

異次元へ来てしまったような

今回の台風で
いったい何が運ばれてきたのだろうか?
そしてこの被害の規模は~

聖地と言われている 紀伊半島の
熊野~天川そして東吉野
有名な神社が鎮座する聖域が
侵されてしまったようだ!

あまりにも聖地聖地と報道し過ぎそして
世界遺産だとかで金儲け主義に走ってしまった
そのシワ寄せが
天からの罰 を与えたのだろうと~

イニシエながらのマツリゴトを
継承されてこなかったのだろう~

時代も変われば価値観も全て変えられてしまい
倭文化の良いところが消え失せてしまっている~

今回台風でも
多くの財産を失ってしまったかと!!