丹生川上神社~厳島神社(東吉野にて) 2

  • HOME
  • ブログ
  • 丹生川上神社~厳島神社(東吉野にて) 2

丹生川上を訪れ
夕方・・・温泉へ行った時に
気に成った神社が目に焼きつき
離れなかった~
厳島神社。。。ええぇ~こんな所に!!
岩谷が気になり
翌日雨の中一人で訪れてみた!



ほんのりと虹が架かっているのが見えますか?
今回の神社参拝は
まるっきり一人での参拝で
こころゆくまでゆったりと参拝が出来
神様と一体に?? なんちゃってぇ

孫はクライアントご夫妻にお任せっぱなしで。。。
       (申し訳ございませんでしたぁ~)

 神様との会話
  
  自我を押し殺す事が出来ぬまま文明を進めてしまった
  人類の愚かさが露呈されている
  我々は何度も世の中をチェンジするチャンスを申し渡したが
  全て却下され
     今の世の中を創り上げてしまった!
  もう地球さんも待ってはくれませんぞ!!
  地球自体が危機に直面の瞬間を
  迎えようとしているのは事実で有るぞ!!

お社中心に たまゆら 
     その中から神様のお顔にお声が響いて。。。
            丹生川上 瀧のお社より~