白山 4.。。

大汝が峰が全貌できるところから
お祈りをはじめ~
目まぐるしく大空に変化が・・・
見えないこの世界は
一体私たちに何を申しているのだろうか~
雲の姿は一瞬一瞬にして変化が!
これは私自身のこころの変化と同様なんだろうか?
進化続けねば成らぬ時が
押し寄せ迫り狂う。。。
何処までたえられるであろうか?
深層心理の中で
もがいているフミちゃんの意識が
天候を換えてしまっている。。。
怪しげな黒い影はいつも付きまとうように
そばで感じる~
この感触は何処か懐かしいような・・・
過去世を思い出しているのだろうか?
今回はこの戦いに勝たねばならない
そうでないと
地球が本当に消えてしまう
そんな風に感じてならない~
これでもう7度目。。。
これ以上ミスは出来ないであろう~

光の戦士達 立ち上がれ!!

と叫んでいた。。。

穏かな空に変って
少しホッとした~
そろそろ室堂に戻らねば
遅くなってしまう~
雪渓を歩かねばならないので
焦りが。。。