時代の狭間でエネルギーは~??

今ここにいるのが不思議
そんな感覚に~
宙に浮いてしまった
こころ
ここは何処?
遥かなるビジョンが鮮明に
押し寄せてくる~
地球が真っ赤に燃えている
月も太陽も~
秒読み段階に入ってしまったようだ~
宇宙がいっきに変ろうとしている
宇宙的規模で最大限驚異的な事が
起ころうとしている
みなさんはその中に居る一人であって
その・・・
真っ最中である事には
承知のうえに有るのだと~
みんな闇に支配されてゆく
その感覚に気がついている者は
脱却を~
早期に意識を切り替えて
光に~!
真昼間だと言うのに
真っ暗闇に近い空~
変だと思わないのだろうか?
危ない~
地球はいっきに氷河期を迎えるような
そんな変動が既にはじまっている
みんな自然界をもっとよーく見守って~
何が起ころうとしているか
見えてきますよ。。。

とうとうお金の価値も最悪に。。。
80円台を割ってしまった!!
何時転んでもおかしくない状況だというのに
みなさんはのんきに
平常に。。。
もっと危機感を~
なでしこ日本 の影響もあってか
浮き浮き状態~
現実を目を凝らしてみなければ~~
合掌!!