橋杭岩~熊野本宮大社・熊野奥の院

  • HOME
  • ブログ
  • 橋杭岩~熊野本宮大社・熊野奥の院


産田神社を後にして
心機一転 次元旅行へ~ 橋杭岩へと向かいたかったが
睡魔に襲われ(苦笑) ある駐車場へ直行と。。。
一気に夢の世界へと突入!!
1~2分かと思いきや・・・なんと40分が~~
橋杭岩。。。 なんて澄み切った空気 ここは地球だろうか~
ビックバーンの時代に一気にタイムスリップしたような!

ジワジワと熱い熱気が地面底から打ち上がって来るような
マグマの勢いだろうか??
耳を澄ませ息を呑んだ。。。
私の身体は宙に浮くような勢いで異空間へと突入~

自然の姿に戻すよ~ 準備をしてください。。。
そんな声が 微かに聞こえてくる
アトランティス。。。ムーの時代なんだろうか~

地球自体が大きく変わる時が来ている
と言うよりも~時期を早められてしまった
それは人類の自我の戦いで
全ては早められていると~



地球を壊さないで。。。  そんな叫び声が木霊する~

余りにも悲しすぎて  ここに長居する事が出来なかった

そんな思いの中で 熊野本宮大社へと車を飛ばした!
本宮大社へと着く直前 マタマタ睡魔に~
これはおかしい。。。
熊野 大斎原 へと向かった
 橋杭岩では雨があがりあたり一面明るく成ったのに
熊野は土砂降りの雨~ 大鳥居を潜れば更に土砂降りの雨にたたられた
変。。。 参拝途中 一日に何故か お賽銭を取りに???

地面へ向かい そして天へ
九字の印では無いが 変な印を切らされ
しきりに払い除けている
何と戦っているのだろうか??
今まではアジナチャクラは鋭くなっていて
目をとじるなり鮮明にビジョンが映し出されていたのだが
ダークグレーの世界と言うのだろうか~
奇妙な世界に突入してしまったような!
魔の世界から脱出しなければ。。。
そう思い印を切り始めれば
ようやく明るさが~~
 雨も一瞬だったが小雨に。。。

熊野の世界が変ってしまったような事態が続く~