近況報告。。。

DHSの中はドタバタ騒ぎで  なかなブログのアップが出来ずで~~
喫茶の準備・・・そして7月7日は白山登山で 多可町には居なく
白山に向かう時には 和歌山に地震が~~
今回和歌山に行ってきたばかりだったので
余りにもタイミング的に~~大難が小難に成ったと言いたいが
どうだろうかぁ~??

ブログを書かなきゃ~と思いつつも 時間が取れず。。。
熊野本宮大社も奥宮玉置も最悪な状況で
時間が止まってしまっていた~
廃墟~死のイメージが漂い
魔に支配されてしまっていた。。。

神社仏閣・・・宗教が亡くなるって事が
こう言う事なのかと~どこかしら納得が。。。


  純喫茶 夢日記  ・  ギャラリーちゃんのゆめ  が  7月15日 にオープン予定??

サイフォンコーヒーで コクのあるコーヒーを  もう何年前だろうか??
元町でコーヒー屋さんをしていた事がぁ~~  その時もサイフォンだったなぁ~~

古民家癒し風・・・ ギャラリー&カフェ

  螺旋階段を上がってゆく空間~
      二階は異空間にアセンション・・・なんちゃってぇ~ 

  瞑想ルーム として使用していただこうかなぁ~と思っていますので~

  ギャラリーはみんなで持ち寄って 音楽なんかを楽しんで頂ければと~
  15日は 懐メロ?? なんかの歌声が聴けるかも~~ を予定しています~!!

 一挙に全てが揃うわけではありませんがぁ~ ボチボチと着実に。。。

  を モットーに。。。

 みんなの絵や焼き物を持ち寄り~夢ある空間を目指し!!
 のんびりとしていただける空間を~~ 楽しみに来て下さい