東北ヒーリング行脚 嵐の中へ?

台風がドンドン迫ってくる中
鹿島神宮を参拝?
鳥居は地震で壊され決壊が外されたと言う神社だが?
香取神宮でのトボとの出会いがあったせいか
何故か物足りない?
しかし・・・写メには巨大な龍神の親子三体と白光に輝く神様が二人
写しだされている? お知らせのページにはアップ出来ませぬが?
   容量のせいで。。。悪しからず
神様が今から被災地への行脚を見送ってくださっている
そんな気配が?
鹿島神宮の参拝を終えお札を求めにもう一度香取神宮へ
またまた奥の院へゆき要石を?
あれれぇ?朝薄暗い中で見た要石は真っ黒に見えたのに
お昼前に見た石は薄茶色っぽい色に?
真っ黒って事は なまずが出てしまっていたから
ブラックホール的な色に成ってしまっていたのだろうか?
そして早朝三人で要石のパワーを感じる為に
手かざしをした時 必然的になまずは元のさやに戻っていったのでは?
そんな行為を必然的にさせられ
その時トボもウロウロとしながら手伝ってくれていたような?
結果的に本当に!? なまずが元に戻ってしまったって事は
きっと又地震は繰り返し起こってくるって事では?!?
くわばらくわばら。。。

それから何処へ行こうか!? と思いきや?
今の世の中の マネーの部分が気になり
いざ鎌倉へ!! 銭洗い弁才天。。。
ここの後景が 今の世の中を映し出していると
言っても過言では無い!
小学生が 銭を籠に入れてせっせと洗っている後景は
不気味な程に 異様!! お金に支配された世界に生きている
この精神を叩き直さねばと??
お金の価値観を消さねばならぬ!! この世は精神性へと向かうのだ!
物質世界の終わりが来たのだと知らしめる為に 合掌。。。

鎌倉?といえばふみちゃんはサザンを思い出し?海辺へと!
江ノ島へ。。。
ヤングの遊び場ってイメージが?
波乗りをしに着ている若者の姿で覆い尽くされている海岸は
3ヶ月前に津波で苦しんだ国とは思えないほどに不思議な空間であった
江ノ島神社へ?龍の口刑場跡迄
土砂降りの中大急ぎで駆け込んだ!!
とうとう本降りかぁ?台風の影響は最大限に成って来ていた
今回の台風も竜神さんに誘われてここに…?
なまずさんとは鎌倉駅でお別れかと思いきや?
ひょんな事で家にお送り?? 
いやいや御自分で運転して帰宅するはめに(笑)
その間ガス欠にアワヤ。。。ヒヤヒヤ状況ありの走行は続く!