千が峰をゆく?2

南無妙法蓮華経。。。
宗教的なイメージが強かったが
スクラムを組んで
エネルギーワークを?
頂上まで必死に成って登りつめた方への
エネルギー補給を。。。
そしてその後は瞑想?
震災で命を絶たれた方々に向かって
ひかり をイメージして
それぞれにいろんな思いを発しながら?
風はピタリと止んだり暴風になったり
自然界は生きていると
言わんばかりに…

瞑想中にメッセージが入ってきたので記しておきます!
私達の意志に従って
自然界は動いていてくれているのは
自然界と一体に成っているかどうかを問われていて
そのような状態の時は理に叶った状況と成るうる
今回の震災はかなり自然界を冒涜した行為であると?
それは人災である!
原発は勿論人災なのだが。。。
日本人の試練は続くだろう!
全てがゼロ以下に成らねば気がつかないのであれば
そこまでどん底に陥れると。。。
まさに人間の本質を問われているのだ
     よく聞け!!
  自然界はコントロールできない!
文明の発展は自然化を壊してよいものではないだろう?
    エネルギー戦争は絶滅へ!
経済…欲の塊に過ぎない?物々交換の時代へと逆行だ
人口も70億を超え始め
地球は悲鳴をあげているのは事実である?
子孫繁栄?それは本当にそれでよかったのだろうか!?
一年を案じて生贄を出していた時代があるが
今回津波に呑まれた方々は人類の生贄と成った
惨い話かも知れないが?型示しであるのだと
これで改心できないのであれば
東南海地震や南海地震が勃発するだろう?
余震が止まないのは国家のあり方に意義あり!
早期に方向転換を望みたい?
長々と天界の方との会話は続いていた。。。

一気に下山をと思ったが?滝を見に立ち寄ろうとしたが?
滝は見えず流れているはずの水の道には水はなし
微かに聞こえてくる涼しげな音にだけ耳を傾けた
塔の石の所迄下山
巨石と会話をして欲しいと
皆に要求? 磐に寄り添い落ち着い雰囲気の中
ふみちゃんは皆と反対側へと意識が誘われる
夕日が沈む中
木漏れ日が反射し真っ白な光沢を浴びていた
その磐に吸い込まれるように一目散に?
磐と一体に。。。神秘的な瞬間であった
思いを馳せ終えた頃
皆は近づいて来ようとしていた!
なかなか有意義な千が峰であった!
青玉神社へ又杉原和紙の説明を?
最期にアイスクリームを食べて疲れが一気にぶっ飛んだ!