地獄絵巻が積み重ねられ?

阪神淡路大震災の時を鮮明に思い出してくるが
エネルギーの規模は比較には及ばない程に
巨大すぎる?
この大きな塊のエネルギーは何を示しているのだろうか?
余震が続く中
ふみちゃんの身体は徐々に鋭さを増してきている!
常に揺れている
この感覚はどう説明すればよいのだろうか?

今思えば?
長田神社で見た あの十字架のデカさは
今回の地震の被災者の方々の十字架であったのだろうか!?
そして…天橋立の外海で見た波。。。
ひとつだけ大きくうねりふみちゃんに向かってきていたのは
津波が来るぞと言うメッセージであったのだと?
その後に熊野本宮大社へ急いで行かなきゃ!
と脳裏を掠めるが?
行けず仕舞い。。。
神様に背いてしまったのかと
悔いが残っている?

アジナチャクラから見るビジョンは。。。
そして体感で感じる生々しい感覚のエネルギーは?
どう処理すればと試行錯誤
北朝鮮へいやいや中国…??
それではいけない。。。跳ね返りでダメージを受けるであろう
やはり?大難を小難にするしかないのだろう!! と

エネルギー調整を??
多くの能力者はきっと祈りで
地球の怒りを沈めようと
人間の独裁的な自我の塊を排除し
自然界の中で自然の摂理を壊さず
生き抜く事を宣言して欲しいと!

どんどん高まってくるこのふみちゃんのエネルギー体は
この先どうなってゆくのだろうか?