M8.8巨大地震が。。。

3月9日付けの日記を書いていたのだが
書き込みが中途半端で据え置きにしていたのだが?
ガラガラポン。。。なんて書いてしまったものだからか
今日の2時50分頃に大型地震になってしまったのだろうか??

今日のクライアントは
なまずちゃんがはじめて多可町に!

なまずちゃんの身体の様子が変?
いや危ない状況と…
担ぎ込まれるような状態で
多可町に向かいはじめ
車を走らせたかと思えば
今回の地震が起こったので
少し身体は楽に??
と言う??

電話が掛かった瞬間
ふみちゃんは
何かが起こると脳裏を掠めていた
案の定
M8.8の地震が?

またまた多可町のガラスの戸が
変な空気振動でジワジワと鳴り響いていた!

TVは何処のチャンネルも地震報道
映像をみながら阪神大震災を思い出すが
なんだろうこの落ち着きは?
意識を地震に合わせると
胸がキュンとなりはしたものの
何だろう?
ふみちゃんの意識はぁ?

今月の月末辺りに群馬へ行く事が
決まっていたが。。。
どうしようと?心がゆらぐ!
最近! 多可町の家を出るときに
思うことは…外で災害に遭遇しないだろうか?
危機感がよぎる事が多い!!

津波の被害は目を疑うほどの状態だ。。。
地獄絵巻そのもの?
この状態はこれから地球上に起こりつつある
型を示された爪跡なんだろうか!!

日本が選ばれてしまった理由は?

エネルギー戦争の終結をしなければならない!!
そんな意味が意図的に含まれているのでは?
と思わずにはいられない?

原発の状況が気になるが?
放射能はいったい??
モレを検出されたりすれば
日本だけでは無く
近国の人々にも影響が?

今の内閣で大丈夫なんんだろうか?

火事も大変な映像が映されたが
津波の水の驚異の恐さは
絶句する?
日本の地形が一瞬で飲み込まれてしまった!
この自然のエネルギーと言いたいが?
地球の内側からくるエネルギーの
激しさは
きっと地球の怒りなんだろう!
緑いっぱいの美しい地球に戻すための
プロセスを
自然体で表しただけなんだと
私達人類はこれ以上に地球を
痛め続けてきたんだと
陳謝せずにはいられないだろう

全世界の皆さんひとつに成ってください!