今日から?

更に・・・??
新たなる多可町生活が始まりましたぁ?

ハテハテなんのこっちゃぁ!
状態でしょうね。。。(笑)
妹と二人暮らしだったのが
もうひとり入居者が増えたのです

どんな旋風を吹かしてくれるのでしょうかぁ。。。

姉妹の仲を掻き混ぜてくれればとぉ?(苦笑)

早朝からバタバタと?
用事を済ませ
そうそう氏神様へ挨拶をしなきゃぁ?!
清々しい朝日を浴びながら
真っ直ぐの参道を歩きながら
いろんなビジョンが飛び交っていた?

今日からひとり増えますと神様にご挨拶

摂社末社にも挨拶を済ませたタイミングで
今庭に着きましたぁ?と
携帯電話が。。。
直ぐに戻ります??

あれれぇ?引越し屋さんのトラックが無い?
数分遅れでトラック到着。。。
やっぱあそこのコンビにで待機していた
トラックだ!!

荷物が収納されてゆく
今日は曇り雪マークだったのだが
腫れてよかったと。。。

これからどんな生活が始まるのだろう?
未知との遭遇たったりしてぇ(笑)

まぁ?お越しくださいましぃ??

クライアントの皆様に
何て呼んでもらおうかなぁ?。。。

広い家に二人きりだったので
少し温かく成るかなぁ?(笑)