冬至。。。

今年もいよいよ残すところあと僅か
皆既月食の天体ショーで大空に釘付けになられた方も
又大寒波によりヨーロッパは空港がストップ
かと思いきやアメリカでは大洪水?
日本も早朝に地震が。。。日本列島東半分が大揺れ?
津波警報発令

余りにも目まぐるしく
多くの事が一挙に押し寄せられ
何がなんだか?自然現象であればいいのだがぁ…
ちょっと違うような!?

自然界
自然は嘘つかない
でも最近の地震は無理やり起こさせられている?
急激に戦闘モードの映像ばかりが目に付くのは
どうかと思う。。。
近々世界戦争でも勃発するのだろうか?
そんな風に感じてしまうのは
私だけでしょうか?

日本の潜水艦も増やすとかで
内部の映像までがスクリーンに現れた
何を報道しているのだろうか?

一年前と今
この状況の差ってどうなんでしょうか?
とフト振り返って見る事が多い!
世の中の変化は
色や線となって表現してくれているようで
楽しい反面切ない

多可町に来て
おおざっぱに感じるのは
時間が止まってしまった
そんな感じだろうか?

先日クライアントの方が来られた時に言われていたが

竜宮城 に来たみたいと。。。
時空がゆったりと流れていると?

やはり多くの方々は同様に反応して下さっているようで
   嬉しい。。。

エネルギー
それは
ひとりひとりの意識によって
創られている?
波動。。。大きなパワーを増すと
一塊と成って竜巻にでも変化する?
恐ろしい産物だ。。。

陰陽それぞれだが
何を選ぶかは本人次第?
明るい未来を見据えて
先を急ぎましょう!
この世は創られた世界
真実は何処かに隠されたまま?