何故か愚痴っぽく成ってしまった思いが?

  • HOME
  • ブログ
  • 何故か愚痴っぽく成ってしまった思いが?

太鼓の忘年会。。。
多可町に引越して
太鼓の稽古がストップ状態?
メンバーが集う場として設けたが
誰も太鼓の話をしようとしない。。。
だんだん腹立たしい思いが増して
やる気がないのだったら
もう解散しよか! と
声に出してしまいそうに成っていた?

やる気。。。
なんだろう?
多可町に引越して
いろんな思いで
妹に丸投げして
太鼓を任してみていた

やっぱ無理だったのかなぁ?と
反省。。。

今の民主党と同様なのかなぁ?
内部分裂??
いやいやふみちゃんだけが
浮いてしまっているのだろうか?

目指しているものが
何処かチグハグ?
そんな気がしてならない。。。

石。。。
石を巡っても
全く同様と言えるような事が…

まん丸の石をティピーの時代から
もち続けていたのだが
溝に捨てられていた。。。
神々の世界に少しでも興味がある方々が
集まられていると・・・
もしそうであれば?
石・磐に関してもっとシビアに成って欲しい思いが
どこからか湧いて来る?
たかが石されど石!!

私にとっては
ひとつひとつにやはり歴史が刻まれている
伊豆の大島から縄文エネルギーのみなさんが
運んで来てくれた石
五十鈴川でウブちゃんと集めた玉砂利?等
十年の歳月が走馬灯のように思い出される!

今年を一字で表現するならばで
清水寺 恒例の発表があった 文字は 暑 
が選ばれた?

こころの底から あつくなって欲しい
思いに駆られる次第でいっぱい?

世の中が喰い違いをはじめたような
そんな感覚を覚える?
何故だろう!?
みんなは何を目指しているのだろうか?
ドンドン深みにはまってゆく?
底なし沼から抜け出せなく成る前に
気が付いて欲しい?

それはこころの問題!
病は気から?
そこへと辿り着くだろう!!

助けたくても助けられない場合もある?
それは宇宙の摂理に反してはならないから。。。

今の医学の根本が問われなければ成らない
そう実感する?