もう師走。。。

多可町生活も丸二ヶ月が過ぎ
いつの間にか12月に突入??
慌しい日々?? 引越し荷物の整理から
何時開放されるのだろうと思っていたが
何とかぁ?ダンボールもようやく引き取って頂き
玄関前が広々と。。。

ホームページもようやく
多可町使用の写真が入り
落ち着いて来たかと?

お泊りクライアントも増えてきたようで(笑)
夜のヒーリングは夜空の星がキラリ。。。

多可町はじめてのイベント
リース作り
参加された方々は如何でしたか?
会場は作業場って感じでしたがぁ?
何にも無い部屋に机が二つ。。。
枯れ枝でリースを組んで
部屋に飾ってみたものの?落ち葉でもあればなぁ?

リース作りの会場は最後に参加して
どんな雰囲気で進められていたのかは
分かりませんがぁ?

基本
まあ?るくまあーるくで。。。(笑)

いつか?? その部屋はアート工房の教室?? 
に変化してゆくのかと?

リース作りの後打ち上げに参加された方
お酒が入り。。。必然的に? お泊りへと?
夜・朝と二度もお風呂に?温泉代わり(笑)
八千代町の巻き寿司を朝からゲットしに。。。

久々に三宮へ?
大丸に行こうと思えば
なんとルミナリエが?
雨がパラリとチラついたが
歩き始めるとサッと雨は上がり
会場はこんな天気だからか
閑散としていた?
もう最後にすればと
毎回思うが何故か
毎年のようにこの場に立っている?
震災の鎮魂のイメージが
はじめて強烈に感じた?

DHSが神戸から多可に引越しをしたからだろうか?
神戸の地から出て行ったのも
多きな理由だろうか?
ハンドパワー
震災と共に生まれたものだから。。。
神戸にはやはり留まりたい
そんな意識からだろうか?
華やいぎ創られた街の裏側に
震災の傷跡が
深く沁みこんで

多可に来てハンドパワーは
増して行く?
エネルギー体はドンドン進化しているように
感じられる
こんな事自分で言うのもなんなんだけど?
身体に変化が!
先日クライアント農園で
背中にエネルギーを受け
その日の夜
何時の時代の女性だろうか?
目を瞑れば鮮明に?
そしてハートにもドスンとエネルギーが入り
何かが起こっている?

谷上の時と比べると
エネルギーの質は まるい ようです
多数のクライアントの意見でーす

変化しつつある今日この頃?