多可町に掃除隊が?

毎週日曜日は大賑わい??
先週はクライアント農園耕し隊参上???(笑)
そして今日は草抜隊がぁ?
一気に刈り取られスッキリ!!
おばあちゃまから娘孫の世代まで。。。
3世代6名で次々と?
抜いた草が山積みとぉ…@@^

縁側でお弁当を広げ
ポカポカ陽気の中でお腹いっぱいに?
誰かがヒーリングをしている間に
皆さんで草抜きを?
約四時間の草抜きで畑までのスペースは
すっきりすっきり。。。

だがぁ?道具が無いと言われ。。。
困ってしまったぁ??

お掃除するにはきっと?
マイ道具が必要ですよねぇ(笑)

次回のコースも決めて頂いているとかで
大助かりだがぁ?
何だか申し訳無く。。。
と言うと

草抜きをすれば心が晴れるの!
だってぇ?大地の母に触れている感触で
癒されていると
そう思っているのだろう?
地元でも公園をひとりで草抜きを?
ボランティア精神満載の方々!

心が病んだら 多可町に来て
一週間程泊まって行こうかしら?だってぇ。。。
きっと見違えるほどに綺麗に成ると思うがぁ?
それってぇ?
  。。。。。

このクライアントはヒーリングと未来からのメッセージを
3回も読んだよと 言ってくれた!
年齢的に言葉が分からなかったからと?
入ってくる内容が読む度に違って来て
理解するのに時間が掛かってしまったと
この本は10数年前の本だから
もう未来じゃないよねぇ(笑)
現在の事!

私を改造人間だってぇ??
びっくらしちゃったぁぁぁ。。。

今から10年後?
どうなっているのだろうか?
ビジョンを捜し求めれば?
でもあえてそれはしたくない。。。
予言それは変えられる為に在ると言いたいが
今の意識の人類ではそれは不可能に近い
何故ここまでマインドコントロールされてしまっているのだろうか?

教育。。。根本原因はここに問題がある!
倭の魂を呼び起こさねば!
皆一斉に立ち上がろう!! 猛スピードで。。。

人が集まる?
そんな場は
無条件で癒される
核家族からまた二世帯三世帯家族に
戻されるだろう?
おばあちゃんの知恵
そんな知恵を求めはじめている
世の移り変りに局面している?
時代は連鎖を何度も繰り返し
より良い進化へと移行中
きっとこれが新文明の扉を開け始めている
証拠なんだと?

賑やかに人でいっぱいに
そして土に触れて元気を取り戻せれば
地球さんも嬉しいでしょうね?