旧暦の2010年10月10日?

11月15日。。。旧暦の10月10日

10月10日。。。この日のこだわりは
私の●●日…であり
この日から神様と共に!
と言う意味合いが含まれており
また神様のお祭の日である
出雲の神迎え祭である

そんな11月15日早朝に宅急便が??
富山からりんごが贈られて来た!
お分かりだったのだろうか?
お電話で
今日は旧暦の10月10日だよ! と言わなきゃと思っていながら
忘れてしまい。。。

それから数分後に
よーやくイオ光の工事が完了で
テレビとネット電話が??完了!!
ファックス番号が不通だったのですがぁ(苦笑)
ギャラリーの電話番号も開通。。。
まだアップしていなかったかと??
0795?32?5157
ギャラリーの専用番号でーーす!!

10月10日を待っていたのかと思うぐらいに
準備が整ったような?

前夜祭?11月14日の朝は
クライアントの泊り客含め10名で朝を迎えていた。。。
13日は
はるばる三重から6時間もの時間をかけながら
お庭を見に来ていただき。。。チョコチョコッと剪定を?
そして広島からはお子ちゃま連れで
急遽お泊りと。。。
そこに和太鼓のお父さんと長男家族とひまりが加わり
総勢10名が一夜を多可町の古民家で明かした?

子供達のパワーは
びっくりするほどにパワー全壊!!
一階も二階も風の如く駆け抜け
   大 運 動 会?

14日はクライアント農園が活発に手を加えられた!
仕上がってくる畑に感動?
どんな野菜が育ってゆくのだろうか!?

少しずつだが…想像していた多可町のビジョンに
 近づき始めてきているような?
躓きながら煮詰め吟味しながら創り上げてゆくのが楽しいのかもと。。。

この賑わいは
やはり神様が用意してくださったごほうびなんだと?
またそこに集まった方々に感謝??

いなさの浜では神様が集い
世界中の神様の祭典が行なわれていた?
雨風それらは全て神の計らい。。。
天と地が和合し地上界の私達に幸をもたらし
それらを継承し続けている日本の伝統のお祭は
奥義の賜物なんだろうと?