ホームページか少しずつですが変化してま?すぅ

  • HOME
  • ブログ
  • ホームページか少しずつですが変化してま?すぅ

あいまをぬって…ホームページの改造を!?
なんちゃってぇ?
多可町に引越しをして要約?時間に余裕が??
ホームページを一挙に変えてしまいたいのですが
なかなかそーもいかず。。。
少しずつですがコメントを加えつつ仕上げていっています!

写真も早く貼り付けたいのですが?
なかなか気にいった写真が撮れず
思案中なのです。。。

出来ればぁ?
トップページから全てに
手を加えていきたいと思っているのですが
なかなか?????

ともかくぅ。。。変りつつあるホームページを
みなさんみてくださーーい ホッ。。。
なんちゃってぇ?

多可町?やっぱみなさん遠?く感じていらっしゃるのでしょうかぁ??
一時間に一本の公共機関の乗り物は
やっぱ不便っすかぁねぇ??

時間に追い詰められている都会の人々に
是非時間の止まった感覚を味わっていただきたく
多可町に引越ししてきのだが?
何だかバスの時間に合わせて帰宅をしていただかなくっちゃぁ?
これってぇ?? なんだかまるでふみちゃんが慌ててしまっている
結局何をやってんだかぁ?って感じで(苦笑)

なかなか難しいですねぇ??
時空間を恐悦して
みんな霞み体に成ってほしいなぁ!
いつでも何処でもヒトットビー

多可町の波動は
やっぱビリビリ。。。
エネルギーの高い土地であると
ヒシヒシと感じる?
ふみちゃんの
エネルギーがこんなに増してるのは
何かあるのだろうか?
手は熱い位にカッカカッカ?
何かがやってこようとしている
その為の温存の為のエネルギーだったら。。。
なんて余り考えたくは無いけれど?

そろそろ? 準備しなきゃいけないのだろうか?
そんな事を実感する毎日である!

電磁波?あらゆるところで頭をかしげる!
正常に動いていない?
ふみちゃんにとっては丁度いいのかなぁ(笑)
これからの家電品?
益々大きく狂ってしまうかもしれないねぇ

まー何が起こっても結果はオーライ。。。
起らなきゃいけないから!
地球が今甦ろうとしている最中だから?
そんな気がしてならない

しかしぃ。。。
みんなは何処までなら耐えられるのだろうかぁ?
経済も最悪な状況になってきているからねぇ?
金貨も高騰しつつ偽物も出回っているとか!
欲社会からの脱出へ レッツゴー。。。