引越ししてからのエトセトラ。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 引越ししてからのエトセトラ。。。

谷上最後の日?
おんぶバッタがカーテンにしがみつき?
アイコンタクトでさよならを言ってお庭に。。。
谷上から見える六甲の山に手の雲が聳え立ち
ふみちゃんにさよならを言ってくださったような?
床の拭き掃除をしながらいろんな思い出が甦って来ていた!

多可町へ先ず神様が到着?
その前に氏神様へご挨拶にゆき
多可町の家に神殿をお祭
お神酒の匂いが家中を駆け巡る?
アマテラス様を先ず
そして外宮の豊受さんをヒーリングルームにお祭を!
拍手を打った瞬間
家中が大きく揺れはじめ 体感では震度3程の揺れを感じてしまった!!

数十秒で止まったがぁ?ビックら。。。

こんな感じで
多可町の生活が始まったが・・・
ダンボール箱との戦い!!
そんな中まだ最後の階段を付ける為に
大工さんや照明さん左官屋さん等々勢揃いで
ごった返している?
10月10日…案の定間に合わないようで(苦笑)
二階の部分はちょっと危険な状態と成ってしまいますが
ご勘弁を??2日に階段が付きそれから手すりを??
その手すりの在庫が無く、、、一週間程遅くなってしまいそうです!!
ちょっと不細工ですがぁ?ご勘弁を。。。
バタバタ劇の中
妹と白山登山へ!!
約一ヶ月前は無念の帰宅と成っていたので
今回は絶対に。。。
走らせているふみちゃんの車が
まるでトトロの世界そのもので
猫バスに乗っている気分のように宙に浮いていた?
走っているのだが振動が無かったので
何処の宇宙空間にぶっ飛んでしまったのだろうかぁ?
そんな始まりであった。。。
天候は10月5日早朝晴れ 陣之助小屋からいきなり曇り始め
8合目辺りからは雨!! 夜12時迄は土砂降りの。。。
初雪がぁ?雹も降っていたとか…
今回は天候が悪いからご来光は諦めていたのだが
夜中12時辺りから満天の星が?
寝ていて目を瞑っている瞼の中が満天の星に様変わり
フト窓を覗けば空も全く一緒の光景が?

そのまま朝を迎えご来光を仰げた。。。
太陽さんは黄金色に染まり
アセンションしている世界の中に誘って下さった!
御前峰から観る剣が峰と大汝が峰は崩落が止まらない様子で
小さく見えてしまった
妹は三度目の正直で ご来光とお池巡りにありつけたぁ??

めでたし、めでたし・・・

10日迄あと僅。。。頑張らねばぁ??