最近の谷上のエネルギー?

谷上の駅付近からのエネルギーが
違ってしまっている?
一度も迷った事が無いと言われるクライアントが
違った街に降り立ったような
そんな感触を受けるとか??

白龍がヒーリング中に舞っていたのに
今回は黒龍に。。。

もう谷上は最後だと言うのに
何故か新患が増えている?
嬉しい悲鳴だが??

一体どーなっているのだろう?
早く新しい所に行きたいと
言う小学生のクライアントがぁ?
波動が高いそうで(笑)
  ホントかなぁ???

様々な事を言われ?

そうだなぁ?
ふみちゃん自身も変りつつあるエネルギーの変化は
とってもデカイと…

と言っても意識は
少しずつしか移行していないと思っているのだが?

ふみちゃんについて下さっている零段が
きっと多可町に移行中なんだろうなぁ?と
微妙に感じさせられている!

谷上。。。ふみちゃんが居なくなったら
どんな町並みに一変するのだろうか??
ティピーが在った二浪も大きく変わってしまっているから
きっと谷上もそーなるのだろうなぁ。。。

早いもので今日は父親の百箇日法要で??
納骨。。。
引越し前でバタバタで
ヒーリングの空きの無い状況の中
貴重な一日を実家で??
若坊さん。。。なかなかなお経で
初めてこころが落ち着いた気分と成った気がした!
高野山でこの夏修行をされたからなのだろうか(笑)
身体に染み渡った気がした…

お寺迄
遺骨を胸に抱き
父とお話しながらの空間は
とっても大切な空間と成った気がした!!

勿論多可町の件もお願いしてぇ?(笑)
ほんのりとハートが温まり
どんよりとしていた秋空が
お寺に着くのと同時位に
明るく成り始め

またお参りをし
寺を出る頃には空は晴れ間に変っていた?

父も喜んでくれている
空との会話を楽しんでいた!!

自然界は嘘はつけない!
全てをありのまま見せてくださっている
今のこの現状は
きっと一人ひとりのハートと密着した
結果がそのまんま現れているのでしょう?

苦しい人 悲しい人 憂鬱な人 楽しい人 元気いっぱいな人

未来に満ちている人が いっぱいに成る世界に??

そう願って 日々努力?