台風の向かって来る中で?3

金剣宮でのセッションは
夫婦の基本中の基本をまざまざと
見せ付けられたようであった?
子授けを願って三千里じゃないけれど
ズバリそのものを言い当てられてしまっていた?
照れくささも無く私は事務局長さんの顔をしっかりと
言葉に感動?要約目が覚めたのか
何かが動こうとしていた?
今すぐにでも家に帰りたい
いや旦那に逢いたい衝動に駆られていたのだった。。。

私はくくりに逢いたい その気持ちは強く
どうすれば?その葛藤で こころ は苛立っていた
取り合えず 登山口迄
吊り橋まで歩こうと?
橋の手前でメッセージを降ろし
そして橋を渡りきった所でメッセージを
更に受け止めさせて頂いた?
真っ白な曇り空からブルーに
そして太陽の姿が
そのオレンジの太陽の中には くくり のお姿が?
今日はこれで帰ります!
月末か月初めにもう一度参ります。。。
とお約束をして
その場を去った

キラキラの天使がいっぱいの白山に感謝?
台風は白山を避けて静岡方面へと下り
日本列島を通り抜けていた?

いつものように展望の湯でゆっくりと汗を流し
生き返ったようなそんな印象を受けた
郷土料理をいただきながら
ゆったりと白山を凌いでいたいのに
彼女はもう居ても経っても居られない
そんな状況のようで?温度差がここでも。。。
彼女の気持ちを汲んで
ノンストップで
ぶっちぎりで車を走らせ谷上に?

自然界の驚異を今回は思いっきり知らされたと思う!

そして意識の繋がり?

それが無いと登山は成功しない!
何を目的として山に向かうのか?
目的意識を一にして望まねば
山は最後まで見せてくれない
そんな気がする?

一人で行けば必ずご来光を仰げお池巡りも
すっきり晴れ渡り清々しい気持ちに成れているのに
何がそうさせているのだろうか?
反省をしていると
何故かKさんの言葉が甦る?
意識の持続。。。その為に何度も何度も飽きずにデッサンを?
自然界は決して同じ物を見せてくれない
その時何をどう感じるかだ。。。
今しかないチャンスを逃すな!!

風をよみ感じれば 風の文字が描けるだろう。。。
風が吹いてくるまで 字を書くな?
水も 水に入って水を感じるまま 水の字を描け?
あるがままの姿で表現を?

台風のおかげでKさんと知りあえ
また違った人生を生きる術を教わった気がした
くくりの日の出会いに 感謝!!