やっと出雲へ?

父が亡くなる迄に出雲へ行きたかったが
残念ながら間に合わなかった。。。

大斎原・加賀の一宮そして出雲だったが
今回やっとの思いで元出雲へ辿り着いたが
既に遅しかぁ??
激動のこの2ヶ月の歳月の流れはデカ過ぎた。。。
喪が明けるまで・・・せめて50日
その50日が余りにも長過ぎた
世の中は大きく変わってしまおうとしていた

黄泉の国の癒しが足らぬままで
新しい国創りは在り得ない

黄泉の国そして現世そして天界がひとつにならなければ
新しい文明への移行は失敗に終わるだろう?

神々の御霊へ近づこうとすればするほど
怒りが手に取るようにビリビリと感じる?

世界中が火を噴き大洪水となろうとも
まだエゴの世界が繰り広げられているのか!
瞼の奥から観得て来る世界は悲愴な世界である
世も末。。。この事だろう?

元出雲でも美保神社でも出雲大社でも
同じビジョンが延々と瞼の中でもがいている?
合掌する手がいつもと違って感じるのは
まだ喪中だからなのだろうか? と
フト思いつつも・・・

最後に寄った出雲大社では
いきなりの大風?
これは今からの災いが起る合図では。。。
そう思いながらも極々普通に参拝を!

時間に終われる様にそそくさと
イナサの浜へと立ち寄り
昨年の神迎え祭のお礼を告げ
多可町へと向けて走り始めた!

高速に乗って直ぐだっただろうか?
ゲリラ豪雨に。。。
ワイパーが利かない
時速80キロは出ているのに
まるっきり進んでいないような足取りと
雨の音で世界はガラリと変貌を告げられた

ふみちゃんは
合図をしにいったのだろうか?
ようやく三位一体の状態に入ったと。。。

あとはサナットクマラ様にご挨拶かぁ??
なかなか時間が取れないが
行かねばならぬ。。。

この世の仕組み?
一体何なのだろう?
みんな自然界へ戻らねばならぬ時が来ているぞ!
自然体で受け入れられる人のみが
必然に生かされるだろう
左脳で動くでは無い!
御心のまま?
ピュアであることだ。。。

今すべき事を出来るだけ早くやり遂げて欲しい!
時は予想以上に進む回転は速いぞ!!

情報社会のアザが出始めている
マスコミを信じるな!
新聞は日付だけが真実だぞ
テレビは全てマインドコントロールされているぞ。。。

少しずつだが
分かりはじめている人達も増えてきている
そんな気がする?
まだ間に合うだろうか?!