終戦の日が近づいて思うこと?

世界中が壊滅状態と必然的に進み始めてしまった?
阻止できなかったのだろうか・・・
人類全員の 欲 自我 がそうさせてしまったのだろうか?!

目覚め始めた人は
時代先取りで進み始めている?

政府が打ち出している計画は既に遅く
何故今更・・・
農業政策は今頃から国外の文字が飛び交っている
今からは内需を大切に
国家を守らなければ崩壊は免れない
中国は日本の水脈を根こそぎ抑えてしまっている!!
山を安値で売るな!! と言いたいが
既に遅しかぁ?

政治家は何をしたいのか分からない!
自分を守るための議員は要らない・・・
国の為に働けよ!!
悲しくなる?

徴兵制度を早く開始しなければ
日本は沈没。。。
倭魂を復活させなければ?

こんな事を思うのは可笑しいのだろうか!

家族崩壊
親殺し子殺しが
何だか当たり前の世の中のような
そんなニュースは珍しく無くなってしまった
家を守る・・・家族っていったい何?
会話を大切に?
悲しいが
当たり前の事が出来なく成ってしまった
思いやる気持ちが無くなってしまったのは