ベッドが??

洗濯物を取り入れに行っている間
クライアントがベッドに座った時に
バキっと折れてしまったと??
頭部側だったので
足側にと向きを変えて
そのまま そのベッドでヒーリング?
なんてこっちゃー。。。

もう10年以上だからなぁ??
そろそろギシギシ言っているし
と思っていたが
こんな結末かぁ??

添え木をすれば 大丈夫だと
クライアントの方は 一言ぼそり。。。
ヒーリング終了後
添え木を買いに行きましょか?と
言ってくれるのかと
少し期待をしたが

まぁ?仕方がないよねぇ?
と もう次を考えている
ふみちゃんがそこに居た

次のクライアントにお願いをして

道具はあるの?
と聞かれ?
ティピーで使っていた
電動のドライバーが??
これだけあれば大丈夫だと言われ

コーナンへレッツゴー?

申し訳ないでしゅ。。。
と思いつつ
次のクライアントが男性で良かったと?

クライアントの方は
楽しく修理をはじめてくれていた!
折れた木の質はかなり硬く
ガリガリガリ。。。
プラスのドライバーがないとこれ以上は
入らないなぁ?
女性では無理だなぁ??と
ドライバーはあるが小さすぎてダメだと!

この日記を読まれた男性人・・・
デカめのプラスのドライバーを持って来て
修復を手伝ってぇ?
なんちゃってぇ?(笑)

ここに座るだけで折れるのかなぁ?と
何か違ったパワーが加わったのだと
思わずに要られない?
怒りなのか憤りなのか?

そんな事を考えながら
ベッドを支えのを手伝っていた
8箇所に止め応急手当を終えた

汗だくに成りながら?申し訳なかったです!
助かりましたぁ。。。
2?3日大丈夫ならと思ったが
当分大丈夫ですよねぇ??
なんちゃってぇ?

その後
何も無かったかのように
普通にそのベッドに寝転んで頂いて
ヒーリングをさせて頂きましたぁ?

本当にお疲れ様でした。。。