金劔宮?

六甲山の白山宮
何故か今年に成ってから
行きたく無くなり
それだったらやっぱ加賀の一宮へ
向かおうと思い

加賀の一宮へと向かったが
やはり今回は
金劔宮が先だと?

はじめて先に金劔宮へ?

境内で…いつも誰にも出会った事が無いのに
今日は二組の参拝客が?
本殿に向かいたかったが
商売繁盛の恵比須社へ
お社に上がり込み
事代主尊にご挨拶?
巨大な神の姿におののきながら
合掌。。。
ここでの思い出が甦る?
九州のO先生と訪れた時の事が鮮明に
脳裏に走る?
ここの恵比寿社で 大周天 のエネルギーを?
そのエネルギーが写真に写った。。。
O先生はそれ以来ふみちゃんを撮り続けてくれていた
超常現象的な写真が多く撮られ
ふみちゃんも写真に興味を示しはじめた?
先生の思い出が懐かしく思い出される

くくりに逢いに来たのに
くくりを守り続けてくださっている
金劔宮の神に願いを
そうとう地球自体そのものが危ないのだろう?
大斎原では大蛇が現れたが
ここでは神のお姿が鮮明に!
商売繁盛の恵比寿社だから
DHSの報告をと
よぎってしまったが
いかん…
これはダメだ!
国家を思い国益を?
そして世界経済を

中心 臍 の位置に入ります

キラキラノ七色の光に満たされて
本殿へと移行
ここではそんなに長居はしなかったが
こころが落ち着き
社務所へと・・・
何故か分からないが
ここのお札をもらいたかった?
社務所のドアを開け
こんにちは?と事務方の方に挨拶を
し終えるのと同時位に
ふみちゃんの絵が目に飛び込んできた?
ここに飾って下さっていたのだ
驚いた顔が気に成られたのか
どーしました?
と聞かれ?私の絵が…と

この絵が来てからもう3年近く経ちますね?
誰が描いたのだろうと口々に?
ここに飾っていたら きっと何かのリアクションをと
思っていたと?
あなたでしたかぁ?と言われ
住所と名前を教えて欲しいと。。。

白山なのに富士山の絵を置くのはどーかと思いながら
その時は 本殿で神々との会話を
感激をして この絵を奉納させてください だなんて
馬鹿げた状態で 絵と神々との会話の内容を少し記し
置いてきたのだったが
絵だけしかなかったと。。。

この絵を気に入って頂いたようで
額を買ってきてここに飾らせてもらっていたと?

感激で・・・
その後
人混みの中の白山比メ神社は
少しがっかり?