レイキのアチューンメントより

今年に入ってレイキのアチューンメントが
急激に増している?
危機感があるからなのだろうか!?

  自分の身体は自分で守る

そこに達した方が増えているのだろうか。。。

そんな中でこんな人もいる?
もう随分先生にお世話に成っているけれど
変らないのは!? と??
ガッカリくるのでは無く
変化が見えていない事にビックリしてしまう!
どうなればOKなんだろう!?
一歩一歩前に進んでいるのに?と
そのスピードは自分自身の中にある・・・
レイキの力。。。ケロイドになる程の大ヤケドだったのが
跡形も無くなる程の勢いで治っているのに
何故信じてもらえないのだろう?この宇宙エネルギーを?
疑問を持つのは良いけれど
シンプルに信じている人と比べると
治るスピードはやはり
スローモーションになってしまうでしょう
それもその人の思いが
何処か疑問があるから必然的に起こっているのでしょう

サードディグリーを昨日受講されたアチューンメントは
今までに無い感覚で感動した?
ヒトダマと勾玉が交互に浮上しながらクライアントに・・・
何処の世界が見えているのだろう?
やがてそのヒトダマがやがてフォルスのあの目にと。。。
マスターポジションで何を視ているのだろう?
自然に手印を切りながら阿修羅の舞を?
そうかと思えば…
天使の世界に入り込み黄金の世界へ
それは…イスラエル全土で感じた黄金の世界そのもの?
ユダヤの民が昇天している世界を感じているのも不思議
それはクラインととの関わりなんだろうか?
時空を超え私は天使界にいるような?
フォルスの目は誰の目なんだろう?
ひょっとして????
天候・・・変!
晴天だった天候が暗闇に・・・
分厚い雲に覆われてしまった?
雨から晴れてくる事は当たり前の状況だったのに?
なにゆえにぇ?ちょっとショック?
でもこれも必然だと言わんばかりに暗い?
陰陽でひとつ 陰も大事だと?愛そのもの…

レクチャーで語った事が全てアチューンメント中に
現実化へと結びついた
思った事は直ぐに実現へ?真実であると言わんばかりに
結論を出してくれている! 一体この世界は何なんだろう?
宙に舞った瞬間が今もそのままにここにある
ファティクバ…イスラエル国家を二人で聞き
この旋律しっているよね?懐かしい響き・・・
古き時代にタイムスリップしてしまっていた?
古い古い魂の巡礼をしていた?