半月が過ぎ去って?

年明けからもう半月が過ぎてしまっていた!!
谷上は雪は少ないが川が数日凍っている。。。
裏戸や網戸が凍てついて開かない?
この気候って2月の寒さでは??
と思っていたらハイチで巨大地震?
死者数は驚異的。。。10万に達するとか?
都心が狙われ国が機能していないのに
日本の支援部隊の動きは何時もだが遅い。。。
鳩山さん何をしているの? オバマさんの声もトーンダウンだね!
勢いが無くなっている?
JAL問題も気になっていたが
とうとう小沢さん問題の動きが活発に!
国会議員逮捕。。。
神の手がそろそろくだらなきゃ?
でなきゃ日本が危ない 皇 の文字がチラつく・・・

世の中はそのような流れらしいが?
今日は部分日食だったと
太陽がかけてゆくのは太古の人々にとっては
不吉な事だったのに今の人々はイベント事(笑)
数年ぶりに会ったクライアントと夕食を?
懐かしい話が飛び交い??過去に引き戻されたような?

谷上の階段に貼っているイラスト・・・
このイラストを貼った日から描いたMさんと繋がり
この世の仕組みを語り合う日々が急に増している?
上から目線では無く実体験を探っている?
私達は一体何を知っているのでしょう?って事かも知れませんがねぇ?
神々の縮図を巡ってなかなか面白い会話が続いている。。。
かなりの盗聴で電話回線はビリビリビシビシで・・・
多くの目・物陰を感じる!
とってもヤバイ時もあるが光を感じる?
光の繭に包まれながら別世界に・・・
これがアセンションだと?
今世の中に起こっている出来事は夢の世界
そんな感覚が強い!
働く所が無く大変な思いをされている方も
病気で頑張っている方も
それは皆自分自身で選んだ事!
その体験をしてみたかったから??
良い事も悪い事も表と裏だから
それでひとつ・・・
悪い事態から脱出するパワーを生み出してください!

ひふみ神示 急に気に成りよく視る事と
中身が今迄以上に理解できる。。。
なんじゃぁ?と次々と解読がはじまっているのは?
この本を卒業って事かな(笑)
本は私の実践確認の為にあるようで
実践前に読んでも分からないのは
悲しいが活字に弱いからでしょうね(爆笑)