今年最後のヒーリング?

もう今年も暮れ行くのかぁ?
今年最後のヒーリング日は
とってもハードなスケジュールでしたぁ?!

先ずはアチューンメントではじまった。。。
セカンドディグリー?
天候は雨と週間予報は言っていたが
雨は早朝のみで晴れ間が!
天候を見方に付けてのアチューンメントであった
アチューンメント中何処かで匂った事のある匂いが?
なかなか思い出せないまま終盤に
ゼラニュームの匂いが??
曼荼羅の図柄と匂いのオンパレード
本人は手印を切りながら巻物を頂いていた?
新しい本物のヒーラーが生まれた
そんな気がした?

エネルギー

今はとっても高くなってきている?
それと同時にとっても危険な状態にでもあるのは事実
何を信じるかは自己責任にあると?
ようやく日本も世界に匹敵するようなレベレに
ヒーリング世界が開けだしはじめた
しかし?闇の勢力に負けてしまっているのは否めない
光の戦士を育成しなきゃ間に合わないぞ。。。
と思い焦りのふみちゃんはただ独り右往左往かなぁ?(苦笑)

体が心から冷たいと思っている人は
何かに邪魔をされているので
塩風呂に?心から温めて下さい!
エネルギー戦争は白熱中?

西洋医学の驚異に要注意ですよ!
今では
新型インフルエンザ??
予防接種ワクチンには気をつけてくださいね!
自分を守るのは誰でもありません
自分自身ですから?
お子様に関しては守ってあげてください!!
お母様の知識認識度が問われます!
何を信じるかです!
勉強致しましょう?

今の世のからくりに要注意ですよ!

最後のクライアントは水晶を持参で
息子さんと登場(笑)
水晶を箱から出しテーブルに乗せるのと同時に
曇り出した
親子共に首をかしげ???
水晶がまん丸に見えないといいだしはじめた?
水晶を見ていると目が変になる?気分が悪くなっていくでは
水晶から何かが出ているとでも言えばいいのだろうか
目の錯覚か焦点が合わないような?
掌に収めパワーを加えると
だんだんクッキリスッキリとし始めてきた
三度目の正直で水晶は甦り(笑)安心して見て居られる状況に?
石って一体何なのでしょうね?
石はエネルギーを吸ったり放ったり
このコントロールが出来ないのであれば
持たないことかなぁ?
浄化が必要なので要注意ですよ!!

ある家庭ではレイキパワー
実感でようやく認め始め手かざす事が可能と?
悲しいがこれが現実