出雲 美保神社?須佐神社

ある先生の言葉で
【今回この地球を選んで生まれて来たか!
  きっとその意味が分かる時が来るだろう?】
この言葉が木霊する…その意味が深まれば深まるほど
何をする為にこの地球に…?
怖がっていたが?今では楽しみと成っているような
イスラエルで視た夢でも
洪水の夢が最後と?
気に掛かったままであったが?
ひょっとして…?と思う節も
神々の世界を視ようとすればするほど
混乱していた思いが説かれてゆく
そんな一環の中に今回の出雲がある?
おごそかに神事は終えお神酒とお餅を頂
出雲大社を後にする

朝から何も食べていなかった事を思い出し
レストランを探す羽目に!
行けども行けども真っ暗闇?(笑)
ようやくレストランを見つけ
食事に在り付けた(ポッ)

3時間程レストランで粘り
元出雲へと移動した?
ここで夜更かし?
妹と二人で車内で仮眠??
仮眠どころか 満天の星に心は弾む!
星に願いを? なんて夢見る夢子ちゃんには成れないが(苦笑)
星と星が引き合っているエネルギーを見ることが出来た
無数のエネルギーのノイズが幾何学的に配置されているでは?
私達の世界は
ある意味決められた中に生かされている!
限られた中でどう生きるか? そんな風に見えて来てしまった!
星は相手の引き合うパワーを借りなければ生き延びる事が出来ない
多くの流れ星を見てそう思ってしまった!
引き合う力?人間界でも全く同等である
独りでは生きられないって事と全く同じであると?
二時間程の天体ショーを見ながら朝が訪れてしまった!
朝一番の参拝をして熊野大社を後にした

9時からの神在祭に向けて走り出した
会場で3名のクライアントに出会いビックリ?
修復中の本殿の中を見学させて頂き
官庁のお話をお聞きして須佐神社へと!

須佐神社 人混みにびっくり?
ここは? いやーなイメージ 波動を感じる!
タクシーの運ちゃんもパワーを頂けましたか?
との言葉を??
スサノオ様の意識はここの神社には感じられない
天を仰げば十字架の雲が?
ここに非難されているのだろうか?
温泉に?塩味の温泉! なかなか良かったかも

出雲の旅 様々な思いが塊となって押し迫っていたと?
まだまだふみちゃんの
神々の世界への思いは続くのだろう!

しかしぃ?ヘビーな旅はもう卒業へと向かいたいが
これが止められないんだなぁ? 時間との戦いだから(苦笑)