イスラエルの旅 NO.9

イエス・キリスト?
十字架を背おらせて歩いているのは??
イエスは未来人…いやいや宇宙神??
時空を超えて二千年前に降り立たれた
モーゼを意識すれば人間臭さが蘇るが
イエスにはそれを感じさせてくれないような?
血生臭さが無いって言うのは
やはり…
ただ本当にイエスの存在があったのならば
それはきっと誰かに摩り替わり肉体を持ったのだろ
三次元の人類を神界へと導くためのプロセスを
伝える為に降臨されたのだろう?
そのプロセスを伝授したのだが
12使途達の意識は余りにも自我が強すぎたようだ
何も奥義を伝える事が出来なかった
そんな感じが伝わってくる!
聖書?今回聖書を読んで頂きながらイエスの名所を巡ったが
聖書の言葉が脳裏に入ってこない
そしてガイドさんや団長の言葉はいっそう
反感が生まれてきていた?
この怒りは一体なんで生まれてくるのだろう!
イエスはそんな事は言っていないよ!!
と何度も心の中で繰り返す?
言葉 音… 言霊の神秘に繋がる音で表現をして欲しいのに?
人間臭さがより一層膨らむガイドさんや団長の言葉は
余りにも苦しすぎた?
ただ最後に救われたと思ったのは
団長の言葉が変ったからである?
 建造物には何も残っていないから自然の下でエネルギーを?
とこのような言葉を言われ イエスが最後に歩いたと言われる地で
瞑想の時間を頂いけたのは ホント救われた

イエスを思えば
次元を超えた存在が益々膨らむ?
聖書は?
人類の進化を聖書に則って学べればと
思いながら弟子達は綴ったのだろうが
それは弟子達の自我が余りにも出過ぎたのだと
イエスの言葉を何処まで理解出来ていたのだろうかと
イエスにより近づく事が出来ればそれでOK!
それで良いのかもしれないが?
ここで気分を害する程に
ムカつくふみちゃんの意識は
一体なんなのであろう!
この反感は。。。
エルサレムに来てから本当に腹立たしく思えてきてしまって
それはいったい何なのだろう?
自分の生き様に怒りがきているのだろうか!?
イスラエル最後の夜?
大洪水の夢で
自分自身が洪水跡を修復中のところで目が覚める?
この夢って正夢!?
最後のご来光を仰ぎにベランダへ出た!
聖書を持った団長の姿が印象的に残る?
だがご来光は…残念そんな折に
マリア様のお顔を発見!
大空に本当にやさしく微笑んでいられ
マリア様のエネルギーに満たされた!