イスラエルの旅 NO.6

バスは軽快に走り出していた?
ホテルを出た時からイスラエルに着陸態勢に入った時と同じ
匂いが鼻を突く!! 独立宣言の部屋を視察させて頂いてから
この匂いはベングリオンの匂いだと勝手に納得して思っていた!
死海のホテルを出るときから匂いはふみちゃんと共にバスに乗っていた?
天候は怪しく…またベングリオンの意識が蘇っていた!

やはり…ベングリオン首相の住まいに立ち寄ろうとしていた?
帰宅するぞ! そんな勢いだったのだろうか?
今回の旅は しおり 通りには観光地を訪れていないので
皆目何処へ行くのやら?? で(苦笑)
ガイドさんの気の向くままって感じなんだろうか?
でも今思えば…ハラハラドキドキでとっても良かったと?
ベングリオンとふみちゃん?? いったいどんな接点が
あるのだろうか…
部屋を訪れてはき慣れた靴がそのままベッドの下に?
奥様の肖像画が印象的に残った
そしてお墓へとバスを走らせたころからだろうか
雨が滴り落ち始めていた!
ここにわたしはいるぞ! と言わんばかりの表現で
バスに雨が。。。
ぱらつく雨の下お墓に向かい
更にベングリオン首相の幻が近くに感じる
夫妻のお墓に合掌
 おいおい。。。私はここに居るぞ! 天界から覗き込むようなお顔が?
死海で得たパワーだろうか
ふみちゃんの手は指一本で風を発生
また雲も大きく変えることが可能と!?
ヒラヒラと手のひらを揺さぶり
エネルギー遊びを楽しんでいたら?
 世界はひとつ! 皆の思う気持ちは何時の時代も変らない?
そんな言葉が降ってきた。。。
倭…わ…和…輪…円…ひとつ
日本の語源で説明するとこんな感じなのだろうか?
お墓のイメージは無く昇天し切っている意識は黄金色に輝き
サハスラーラからのエネルギーは
天界(ベングリオン首相の意識)とピッタリと結びつき
螺旋を描くように交信が!
地球上の未来図のビジョンが映し出されてゆくのか
このビジョンは本当にこれから訪れるビジョン…絶句する瞬間が
天を仰ぎながら祈りを?
するとまた黄金色に輝きだしホッとした瞬間
未来は明るく治まるのだと!

 過去の文明のように
   この文明を亡くす訳にはいかない

この言葉が耳元で木霊する?
イスラエル・・・ここはどの地も黄金色に見えるのは何故?
多くの人々が戦で亡くなっているのにも拘らず
キラキラと天使が羽ばたいて平和そのものを感じる
続く