イスラエルへの旅?

DHSを立ち上げて早来年で10周年を迎える!
立ち上げて直ぐにエジプトへ飛び
月日は流れ?
訪れた国はエジプト周辺の国々となっていた
この度は何故か 出エジプト記の秘密 を読まされて。。。
コーランもモハメッドの意識も強く働いているのだろうか
ヒーリングではキリスト意識が見え隠れ?
キリスト教徒では無いが…イエスやマリヤ大好き人間の
ヒーリングが続いていた
行く前からお膳立ては出来上がっていたようで?

イスラエルに発つ前日に長田神社・白山神社(六甲山頂)
そして当日早朝に氏神さんへ挨拶を済ませ成田へ!

成田で集合しソウル経由でイスラエルへ!
イスラエル着陸体制に入った時には
懐かしい匂いが??
霊的に感じ
いつの間にか眠らされ
時空を超え…
これはいつの時代だろう?

身体は宙に浮いたような感覚で
空港を歩いていた
懐かしいこの感覚は 古里に帰ってきた感覚なんだろうか
涙が緩み景色が霞む?
機内で香った匂いは益々増して
次元旅行の開始だ…

先ずテルアビブのホテルで一泊
ベッドの下から突き上げてくるこのパワーは一体?
寝た子を起こすような衝撃を。。。
モーゼ…それともイエスの時代?
どんな旅となるのだろうか??

独立宣言ホールに向かった!
1948年5月の独立宣言を?
たった60家族から始まったと
説明を受けながらそこのホールに入る
初代首相ダヴィット・ベン・グリオンの思いが
何処からか感じられる 希望(ハティクヴァー)
イスラエル国家が流れ
自然体なのか一緒に歌っている自分自身がここにいる?
はじめて聴くメロディーなのに不思議
君が代 が流れているような感覚に!

まるで同盟国のような。。。
いやいややっぱり思っていた通りの国
裏と表の存在として?
古代史で追求していた阿波の時代へと
意識は向かっていた?
石組はきっと四国の阿波の世界とダブって来るだろう
何を想い出しているのだろうか?

そんな事を思いながら
旅ははじまった
ベン・グリオンがふみちゃんの身体に一体となって
着いて来ておられるようなそんな感覚に?
そしてご夫婦のお墓に。。。
やはり…ベン・グリオンの意識を感じる
チャネリング状態となって交信がはじまってしまった!
風は凪黄金色に輝いた!
ふみちゃんの頭上の上に黄金の柱が聳え立つ
涙は止まらない?
大空から木霊するように聞こえてくる
感謝の声が!